

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月04日

海藤 咲希

聖バレンシア女子学院に通う僕の同級生【海藤 咲希】が、美容室【ロンドベル】にて活躍する漫画がそろそろ始まりま~す!
乞うご期待なのです!

ロンドベルの社長(ブレックス)とママ(キャサリン)もサバゲが大好き!

当然、咲希もサバタイ!!(サバゲー・インターハイ)を目指す同じ部(サバイバルゲーム女子部)に所属してます。

咲希が働いているお店の場所は、奈良県橿原市久米町406‐1  0744-28-6056

アクセス・道案内
近鉄橿原神宮前駅西出口を出、西方面にむかい道なりに歩いて頂き、交差点2つ目の角にサロンがあります。斜め前には吉方庵さん、近くにはエムズドラッグさんがあります。

HPは、下記になります。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172799/

漫画は、上記のブログにて掲載予定なのです。




  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 03:41Comments(0)告知

2013年09月09日

第1話「 ちゆり大地に立つ!! 」

2013..09.19より、この漫画(BLACK ROSES 特務隊)は、シャルル少佐のブログが立ち上がったみたいなので、そちらに移行致しま~す!

ミリブロ【シャルルの日常】
http://blackroses.militaryblog.jp/c32011.html



  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 17:19Comments(0)告知

2013年08月31日

本家 サバゲ屋 弾鋼堂

シャア大佐とその仲間たちが、思いつきで・・・?
10月くらいにOPENするGUN SHOPというかサバゲー専門店の名前(屋号)が決まったみたいですね。

【 弾鋼 】と書いて【ひきがね・HIKIGANE】と呼ぶらしいですよ。

サバゲーマーの皆様、応援よろしくです!


  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 02:04Comments(0)告知

2013年08月28日

いよいよ!スタート!乞うご期待!




  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 03:16Comments(0)告知

2013年08月20日

新作サバゲーJK漫画の始まり

僕と同じ聖バレンシア女子学院の同級生【真田 ちゆり】のサバゲ漫画が今月からスタートしま~す。

なぜにサバゲー・・・?そう、それに興味を持ったみたいで、TEAM AXIS【BLACK ROSES 特務隊】に入隊したみたい。

普段は物静かでおしとやかな【ちゆり】が、愛銃『G3 SAS』を持ってサバゲを始めたら変貌(凶暴)しちゃうんだ!

そんなこんなで、ノルド閣下とシャルルを翻弄していくみたい。

超~楽しみなのです。

作画は、お馴染み【 はっとりずむ 】先生ですよ。





  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 03:07Comments(0)告知

2013年07月24日

大吉上牧店なのです!

僕の親友【 ツクネ 】の漫画が始まりました。

同じ、聖バレンシア女子学院に通う同級生なんだけど、近くの焼き鳥屋さんでアルバイトすることになったみたい。
オーナーさんも良い人みたいだし。
ママさんは美人で、お姉さんみたいに良くしてくれるみたい。
僕としては、超安心なんだけど・・・、一緒に居れる時間が減ったのが、・・・少し寂しいかな。

あっ、ごめん。

【 ツクネ 】を紹介するね。

本名はヤギ・ツクネ、九州育ちで~、焼き鳥の味には!かなりうるさい活発で好奇心旺盛な女の子なんだよ。

僕らが所属するサバイバルゲーム部の部長で~す!

「 ツクネ!サバゲー・インターハイも近いんだから、サバゲの練習にもちゃんと顔出してよ! 」









そうそう、「 ツクネ 」が働いている場所は、【やきとり大吉 上牧店】〒639-0212 奈良県北葛城郡上牧町服部台1-4-19-2  TEL.0745-78-3153



はっとりずむ先生の描く、ツクネのバイト日常(漫画)【 大吉上牧物語】は、・・・・・・・・・・・
http://www.eonet.ne.jp/~daikichikannmaki/index1.html








     
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 02:58Comments(0)告知

2013年03月01日

嬉しいであります!

来週から、僕の登場するサバゲ漫画が始まりますので、楽しみにしていて下さいね。

ちなみに、漫画家さんは、【はっとりずむ】さんなのです。
【はっとりずむ】さんのHPはこちらになりま~す。

http://hattorizumu.ehoh.net/






                                                                              CD by はっとりずむ  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 16:49Comments(0)告知