スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月01日

YOSINO BASE

本日のシャア大佐は、久しぶりにがっつりサバゲを楽しんできたみたいだね。
TEAM ROSES メンバーであり吉野ベースのオーナーでもある、たーくんの地元の仲間(祭り)の貸切サバゲに参加してきたそうだよ。
以前、夏場にテストゲームに行ったらしいんだけど、その時よりバリケードとかが増えていて、楽しさ倍増だったみたいだね。






























  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 20:28Comments(0)サバゲ・レポート

2014年05月06日

TEAM AXIS 5月定例会

昨日のサバゲー定例会は、奈良バトルゾーンで行われました。















  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 21:00Comments(0)サバゲ・レポート

2014年01月06日

2014年 TEAM AXIS 初定例会

2014.01.05
和歌山県橋本市にあるバトルランドさんにて開催(フリーエントリー)



  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 21:04Comments(0)サバゲ・レポート

2013年12月10日

12月08日(日)定例会

今年最後のTEAM AXIS定例会は、奈良バトルゾーンでしたよ。
天気も良く暖かな1日だったそうです。





  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 14:47Comments(0)サバゲ・レポート

2013年09月09日

TEAM AXIS 2周年

昨日はTEAM AXISになってから(以前はネオ・ジオン商会)2年が経過したということで、Battle Zone(ビーズ)にてサバゲ&BBQの日でしたよ。
BZの夕焼けが凄く神秘的で綺麗でした。





  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 11:07Comments(0)サバゲ・レポート

2013年07月16日

TEAM AXIS 7月定例会

今回の定例会は、奈良のビーズ(バトル・ゾーン)で、ゲームの仕切り役は、メッチェ・ルーベンスさんでした。

先週のプレオープンよりも、バリケード等が増えていましたね。
アメリカ軍サイドのスタート地点にテントが設けられていて、雰囲気最高!なのでした。

この日は、『ストライク アンド タクティカル マガジン』
http://www.sat-mag.net/
の取材もあり、ミタリタリーアイドルの【 乙夜 】さんも来ていましたよ。

僕の上官シャア大佐は、サバゲそっちのけで、フィールド内に西部劇風の酒場をイメージした小屋【GUNS BAR ROSES】を設置するって工事ばっかりしてましたface07



集合写真





メッチェ





ブレニフ・オグス中佐 と 乙夜さん


  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 17:12Comments(1)サバゲ・レポート

2013年07月16日

奈良 BATTLE-ZONE プレオープン

7月6日(土)に参加してきたよ。
TEAM AXISのメンバーが、B-Z(通称 ビーズ)のOPEN直後まで、オグス中佐のお手伝い(フィールド作り)に日夜一生懸命頑張ってたって聞いてたから、「どれくらい変わったのかな?」って期待してたんだよね。
「良い感じに仕上がってる!」ってのが僕の感想で~す。
シャア大佐曰く、「まだだ、まだ終わらんよ」って、言ってたけどねface02











  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 16:16Comments(0)サバゲ・レポート

2013年04月16日

2013.04.14

TEAM AXISの定例会、今回は奈良のバトル・ゾーンでした!
リーダーのブレニフ・オグス中佐のレポートは、下記なのです。
http://axis.militaryblog.jp/e426063.html


話は変わって、先ほど(16日03:55頃)ローソンに買い物に行った時のお話、その店長が、サバゲ(14日朝8:00時)に出発する、僕達の中のメンバー(アリアス・モマ「BDU着用済み」)の事について・・・

「あの?スキンヘッドの人、めっちゃ怖いですね」

って言われちゃいました。

僕は、おもわず・・・「本物ですから」って言っちゃいました・・・・・「アリアス、ごめんね」

サバゲをする皆様、出来る限り現地での着替え(BDU)を心掛けましょうね。



  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 06:07Comments(0)サバゲ・レポート