スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月30日

ワルサーP38

CD by すぅ




ワルサーP38を構えたセーラー服の少女です。  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 15:39Comments(0)銃と美少女のイラスト集

2013年07月29日

スピカサバイバル第15弾














  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 17:06Comments(0)サバゲ漫画

2013年07月26日

スピカサバイバル第14弾















  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 17:34Comments(1)サバゲ漫画

2013年07月24日

ベレッタM92FS

CD by fumi



ベレッタ M92FSを携えた黒Yシャツの少女です。  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 20:59Comments(0)銃と美少女のイラスト集

2013年07月24日

大吉上牧店なのです!

僕の親友【 ツクネ 】の漫画が始まりました。

同じ、聖バレンシア女子学院に通う同級生なんだけど、近くの焼き鳥屋さんでアルバイトすることになったみたい。
オーナーさんも良い人みたいだし。
ママさんは美人で、お姉さんみたいに良くしてくれるみたい。
僕としては、超安心なんだけど・・・、一緒に居れる時間が減ったのが、・・・少し寂しいかな。

あっ、ごめん。

【 ツクネ 】を紹介するね。

本名はヤギ・ツクネ、九州育ちで~、焼き鳥の味には!かなりうるさい活発で好奇心旺盛な女の子なんだよ。

僕らが所属するサバイバルゲーム部の部長で~す!

「 ツクネ!サバゲー・インターハイも近いんだから、サバゲの練習にもちゃんと顔出してよ! 」









そうそう、「 ツクネ 」が働いている場所は、【やきとり大吉 上牧店】〒639-0212 奈良県北葛城郡上牧町服部台1-4-19-2  TEL.0745-78-3153



はっとりずむ先生の描く、ツクネのバイト日常(漫画)【 大吉上牧物語】は、・・・・・・・・・・・
http://www.eonet.ne.jp/~daikichikannmaki/index1.html








     
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 02:58Comments(0)告知

2013年07月19日

スピカサバイバル第13弾



  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 22:23Comments(0)サバゲ漫画

2013年07月16日

TEAM AXIS 7月定例会

今回の定例会は、奈良のビーズ(バトル・ゾーン)で、ゲームの仕切り役は、メッチェ・ルーベンスさんでした。

先週のプレオープンよりも、バリケード等が増えていましたね。
アメリカ軍サイドのスタート地点にテントが設けられていて、雰囲気最高!なのでした。

この日は、『ストライク アンド タクティカル マガジン』
http://www.sat-mag.net/
の取材もあり、ミタリタリーアイドルの【 乙夜 】さんも来ていましたよ。

僕の上官シャア大佐は、サバゲそっちのけで、フィールド内に西部劇風の酒場をイメージした小屋【GUNS BAR ROSES】を設置するって工事ばっかりしてましたface07



集合写真





メッチェ





ブレニフ・オグス中佐 と 乙夜さん


  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 17:12Comments(1)サバゲ・レポート

2013年07月16日

奈良 BATTLE-ZONE プレオープン

7月6日(土)に参加してきたよ。
TEAM AXISのメンバーが、B-Z(通称 ビーズ)のOPEN直後まで、オグス中佐のお手伝い(フィールド作り)に日夜一生懸命頑張ってたって聞いてたから、「どれくらい変わったのかな?」って期待してたんだよね。
「良い感じに仕上がってる!」ってのが僕の感想で~す。
シャア大佐曰く、「まだだ、まだ終わらんよ」って、言ってたけどねface02











  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 16:16Comments(0)サバゲ・レポート