スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月15日

スピカサバイバル第33弾





今回は、やきとり大吉上牧店に、あきなさんの行きつけの美容室(ヘア&メイク ロンドベル)のブレックス&キャサリン、そして同級生の海藤咲希ちゃんが来店してくれましたよ。

サキちゃんとは今後、聖バレンシア女子学院にてサバゲ部を結成!サバゲーインターハイ(通称サバタイ)を目指して行くことになるんですよね。
そうそう、そのお話(漫画)の主人公キャラクターを決めるイラストコンペが開催されているんだよね。
どんな、女の子(キャラ)になるのか、すごく楽しみなのです~。
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=16&comm_id=2363227&id=74920138

まあ、それはさておき、ほんと、あきなさんの巨乳好きには困ったもんですね。  
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 13:47Comments(0)サバゲ漫画