2015年05月20日

【境界の彼方】ってアニメ作品と一緒にね。

咲希(海藤咲希)とちゆり(真田ちゆり)んところがUPしてたので、僕も乗っかってみました。

咲希が修行中の美容室【ヘア&メイク ロンドベル】の前の交差点「久米河原東」(奈良県橿原市)が、アニメ『境界の彼方』の第11話「黒の世界」の1シーンに登場してたんだ。

咲希達とDVDを観てたんだけど、それが爆発シーンのところで、ロンドベルが一瞬写るんだけど、「えっ?これって、ロンドベルが爆発してるんじゃないか!」って、

咲希なんか、「爆発!爆発!!」って、大はしゃぎなんだよ。

で、ちゆりが「もう一度、見てみよう」ってことで、そのシーンを何回も巻き戻して見てたんだけど、

やっぱ、流石にお店は爆発してなかったけどね。

で、

現在公開中の『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-』と橿原市観光協会がコラボレーションして、スタンプラリー(聖地巡礼)ってのをやってて、ロンドベルが協力店舗の一つになってるんだ。

そこで、ロンドベルにコラボポスターを貼るって、しかも、咲希に主人公の女の子(栗山未来)と同じポーズをとらせてって事になったんだよね。
http://aeuglondobellnarazero.militaryblog.jp/e661543.html

じゃあ、僕らもってことで、咲希とちゆり、3人バージョンも撮ってもらいました。

咲希なんか、「寒いから、嫌だ嫌だ!!」ってダダをこねてたけどね。

だって、夏服での撮影なんだよ。

でも、いい記念写真になったと、僕は大満足なんだ。


【境界の彼方】ってアニメ作品と一緒にね。


イラスト製作:ヤツキアン(Y.G.T発動隊)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
SRS2013【大阪 春の陣】
大丈夫?
新年度の始まりですね。
僕が載っちゃいました。
今日はひな祭り
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 SRS2013【大阪 春の陣】 (2013-05-08 23:39)
 大丈夫? (2013-04-02 13:01)
 新年度の始まりですね。 (2013-04-01 17:01)
 僕が載っちゃいました。 (2013-03-21 22:20)
 今日はひな祭り (2013-03-03 21:56)
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 12:44│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。