2016年07月07日

スピカサバイバル第37弾

スピカサバイバル第37弾




お待たせしました~。僕のWEB漫画【スピカサバイバル】の37話が完成しました。
物語の時系列でいうと、36話のあたりで、真田ちゆり達と出会ったんだよね。それから本格的にサバゲにハマったって感じかな。
37話までには、もうサバゲTEAM AXIS『BLACK ROSES小隊』に入隊もしてるし、僕の通う、聖バレンシア女子学院でサバゲ部も発足しているんだよね。ってことで36話から数か月経ってでのお話となりますね。


今回の漫画には、状況説明的な、“なんちゃって小説”みたいのが別ページにあるので読んで頂けると嬉しいですね。

下記のプロローグ文書をクリックして頂ければ別サイトに飛びます。
そこで37話をクリックしてもらえれば“なんちゃって小説”が読めますのでヨロシクです。


三つ巴戦開始
   JKサバゲ第6戦に挑む少女達。
   JKサバゲとは、このサバイバルゲームフィールド【バトルゾーン】にて行われている
  イベントの一つで、女子高校生達が自身の通う学校の制服を身に纏い行われるサバイバル
  ゲームである。ゲームに参加することで得られる特典としてはゲーム参加費が無料になる
  こと、また女子高校同士の対戦が出来るということで、サバイバルゲーム・インターハイ
  出場校としては他校の戦力を分析できるというメリットを持つ。
   ゆえに多数の女子高校のサバイバルゲーム部の生徒達が参加していた。
   そして次の戦いはツーマンセルでの三つ巴戦、三つの女子高校での混戦となる。


 


スピカサバイバル第37弾








スピカサバイバル第37弾












スピカサバイバル第37弾







スピカサバイバル第37弾







スピカサバイバル第37弾




37話からは、4コマ漫画じゃなくなりました。当分は1話5ページの漫画でいきま~す。
それに、色々なゲストキャラさんが登場していきます。
今回は、阪南市商工会公認キャラの阪南はなやか高校の『波有手 美海(ぼうで みう)』ちゃんと『緑川 さくら(みどりかわ さくら)』ちゃんがゲスト出演してくれました。38話には、茨城県古河市近辺ご当地応援萌えキャラの『関東まなか』ちゃんがゲスト出演しますので、楽しみに待っていて下さいね。








同じカテゴリー(サバゲ漫画)の記事画像
スピカサバイバル第36弾
スピカサバイバル第35弾
スピカサバイバル第34弾
スピカサバイバル第33弾
スピカサバイバル第32弾
スピカサバイバル第31弾
同じカテゴリー(サバゲ漫画)の記事
 スピカサバイバル第36弾 (2014-04-13 05:29)
 スピカサバイバル第35弾 (2014-03-29 17:54)
 スピカサバイバル第34弾 (2014-01-22 01:52)
 スピカサバイバル第33弾 (2014-01-15 13:47)
 スピカサバイバル第32弾 (2014-01-08 15:54)
 スピカサバイバル第31弾 (2013-12-19 16:03)
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 19:49│Comments(0)サバゲ漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。