2013年05月08日

SRS2013【大阪 春の陣】

5月5日(日)に、僕の上官(シャア大佐)が、スーパーロボット魂ってLIVEに行ってきたみたいだけど。

大佐の敬愛するアーチストさんが初出演するって、大はしゃぎしてました。
たしか、機甲創世記モスピーダの主題歌を歌われているアンディ小山さんって言ってましたね。

薔薇の花束(赤バラ101本の)をお祝いに持って行った事が、アンディさんのブログに書かれてたみたいで、もう大はしゃぎなのです。

やれやれ、大佐もまだまだ子供ですね。

ちなみに、アンディさんのブログ【アンディの庭】記事は下記で~す!
http://blog.goo.ne.jp/torawakamaru/e/667ee80ab0e5429680bcdd636006784d

SRS2013【大阪 春の陣】

 
CD by 【卍勇】
ミンメイとのセッション画像は、 http://www.gunsbarroses.jp/gallery/gallery/session2.htm




                                  
                             
                                                           花束と大佐とその仲間たち

SRS2013【大阪 春の陣】








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
【境界の彼方】ってアニメ作品と一緒にね。
大丈夫?
新年度の始まりですね。
僕が載っちゃいました。
今日はひな祭り
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 【境界の彼方】ってアニメ作品と一緒にね。 (2015-05-20 12:44)
 大丈夫? (2013-04-02 13:01)
 新年度の始まりですね。 (2013-04-01 17:01)
 僕が載っちゃいました。 (2013-03-21 22:20)
 今日はひな祭り (2013-03-03 21:56)
Posted by スピカ・スカイユ 少尉 at 23:39│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。